STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年6月29日

おめでとう★百日さん(≧▽≦)

 

 

こんにちは、NORD店です!

今回ご紹介するのは、おめめぱっちりの可愛い百日の赤ちゃんです!!

 

クリックリのおめめでカメラ目線ですよ~かわいい~

髪の毛、フサフサちゃん(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

2人でお着物を合わせてステキ1人着付2,200円(税込)追加で、ご兄弟も着物が着られます!!

お兄ちゃん、かっこいいよ~(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

横顔からでも、お兄ちゃんが嬉しそうに笑ってるのがわかります

妹LOVE(*˘︶˘*)・・・だけど、無の表情の赤ちゃんが可愛い(笑)

 

 

 

 

 

 

ピンクのドレス、似合ってる~( *’ω’* )

そんな可愛いお顔で見つめられたら、照れちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精さんに、へんしーん!!

ごきげんな表情気分がHAPPYですね(p・▽< q)

 

 

 

 

 

 

このポーズ、かっこいい・・・

 

 

 

 

 

 

可愛い赤ちゃんとお兄ちゃんに癒されました(*ノω・*)

次はハーフバースデイで会えるかな?

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!