STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年7月17日

元気いっぱい!7⑤3(*`∀´*)ノ

 

 

こんにちは!NORD店です(・ω・)ゞ

今回ご紹介すすのは、七五三を迎えた勇ましい5歳の男の子です

 

ご存知の方も居られると思いますが、お店に展示している兜・・・

 

 

 

 

 

 

着ることができるんです!!

すっごく嬉しそうな笑顔とっても似合ってます( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

カッコイイー( *゚∀゚* )きゃー逆光を浴びて、カッコ良さが更に倍増!!

 

 

 

 

 

 

刀を持つと男の子は目がキラキラ輝きますo(・ω・´o)

 

 

 

 

 

 

千歳あめを持って、袴も着てくれました

普段着ることが無いお着物って、特別で、嬉しい気持ちになりますよね!

笑顔がとってもステキなんです(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物に和傘の相性はバッチリ!

立ってるだけじゃなくて、座って撮るのもGOOD(b゜ω^)

 

 

 

 

 

 

5歳のお兄さんなら顔をしっかり上げれるので、真上からでも撮れちゃいます!

見上げた表情が可愛い(๑ơ ₃ ơ)

 

 

 

 

 

 

和と洋のミックス

着物にベレー帽を合わせるのがおしゃれなんです!

 

 

 

 

 

 

撮影おつかれさまです!とっても上手で、楽しい撮影でした(●^∀^●)

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!