STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年7月21日

大きくなりました★ハーフBD(っ*’ω’*c)

 

 

こんにちは!NORD店です(⌒▽⌒)ゞ

今回は、笑顔がとってもCuteなハーフバースデイの女の子です

 

実は、百日の時にもブログで紹介させていただいた子なんです(*´﹀`*)

 

 

 

 

ちょうど6ヶ月で撮影に来てくれました!

もうおっちゃんこが出来るようになったのですねぇすごい(人´∀`)

 

 

 

 

う~ん今回も笑顔がステキ!なんて可愛いのでしょう(*´꒳`*)

小さな下の歯も見えています!!

 

 

 

 

帽子も嫌がらずに被ってくれました!終始ごきげんなウサギちゃん(・×・)

 

 

 

 

ママのおひざが一番!大好きなパパとおてて繋いで嬉しそう(*´Ο`*)

幸せたっぷりな家族写真です幸せのおすそわけ、ごちそうさまです(○>ω<○)

 

 

 

 

今回も最高の笑顔をありがとうございます(♡´ω`♡)

また1才のお誕生日に会いましょう!!

スタッフ一同、またのご来店を楽しみにお待ちしております