STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年8月8日

HAPPY★100日BOY(●>v<●)

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、可愛い笑顔でスタッフに癒しを与えてくれた百日の男の子です(*´∀`*)

 

まずは家族撮影から!

最初からご機嫌で、ニコニコ笑顔でした(≧Д≦)

 

 

 

 

 

 

かわいい~この笑顔、毎日見て癒されたい(*´∨`*)

髪型がヘアーセットしているみたいにきまってますね!

 

 

 

 

 

 

人見知りせず、何度も笑ってくれるんですよ~

 

 

 

 

 

 

こちら、イケメンカウボーイ( *’ω’* )

メロメロです~

 

 

 

 

 

 

ガオー!!のポーズしてくれました( *゚∀゚)スゴイ!

 

 

 

 

 

 

獲物を見つけた鋭い目つき・・・こんなカッコイイお顔も!!

 

 

 

 

 

 

ドスコイッ!おすもうさん!!

何を着ても似合いますねぇ

 

 

 

 

 

 

沢山の可愛い笑顔をありがとうございました!

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(´▽`)/