STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年8月19日

⑦53おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、7歳七五三の女の子です(*^□^)

 

 

まずは千歳飴を持って!o(・ω・´o)

とっても可愛い笑顔で撮れています

 

 

 

 

ポーズも、おすましの表情もバッチリ!

さすが7歳のお姉さんです(*´∨`*)

 

 

 

 

ふわふわのショールもつけちゃいました

 

 

 

 

2着目には今年新作のお着物を着てくれました!

とっても似合ってます(*o´∪`)o

 

 

 

 

チェンジした髪形はタイトにまとめられて、大人っぽ~い

女の子は髪型を変える楽しみもありますよねぇ

 

 

 

 

ドレスでステキなプリンセスに変身(*˘︶˘*).:*♡

髪飾りはお花もありますが、ティアラを選んでくれました!

ドレス×ティアラの組み合わせは最高

 

 

 

 

視線を外した表情もGOOD

 

 

 

 

大きくお口を開けた、はじけた笑顔が可愛いです(≧▽≦)

 

 

 

 

お着替えに撮影、沢山頑張ってくれてありがとう(>ω・)

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!