STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年9月26日

♡(*´∀`*)Happy100Days(*´∀`*)♡

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、百日を迎えた可愛い男の子です(*´∨`*)

 

まずはおすまし顔でカッコ良くきめてからの~・・・

 

 

 

超可愛い笑顔初めましてのスタッフにこんなに笑ってくれるなんて

嬉しい!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ヤッター

 

 

 

 

(〃∇〃)キャー笑顔100点満点!!

最高すぎます!!

 

 

 

 

赤ちゃんってどんな表情も可愛くて、ほんと癒しですよね~

 

 

 

 

オムツがはみ出ちゃうくらいの大股開き(*´艸`)笑

元気いっぱいなんです

 

 

 

 

ずっとご機嫌さん(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

足を掴もうとして可愛い~(っ*’ω’*c)

寝転がるポーズは自由に手足を動かせるので、楽しそうですね

 

 

 

 

うつ伏せでこんなに顔を持ち上げられるなんてスゴイ!!

最後までニコニコさんでした(*・∀・*)

 

 

 

 

次は6ヶ月のハーフBDで会えるかな?次もご機嫌な笑顔を見れたら嬉しいです

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(≧▽≦)ノ