STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年10月5日

( ^∀^)ノ<75③おめでとー!!

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、3才の七五三を迎えた元気な男の子です(`・ω・´)/

 

まずはタキシード!!

一番最初って、緊張しますよね(*´ω`*)

このドキドキしてる顔、可愛いです

 

 

 

 

「みーつけたっ!!」

ニコニコ笑顔で発見(≧▽≦)

 

 

 

 

2人で仲良く手を繋いで(★╹◡╹)人(╹◡╹☆)

お兄ちゃんもタキシード似合ってますね!

ごきょうだいは、洋装1着無料で着ることができます

 

 

 

 

さて、お次はメインのお着物です!!

かっこいいお着物を選んでくれました(*ゝ∀・*)

 

 

 

 

傘を肩に乗せてジッと待つのって、バランス難しいんですよね~(‐∀‐;;

でも、とっても上手に持ってくれました!!すごーい

 

 

 

 

刀は某アニメの影響からみんな喜んでくれます(v´∀`v)ヤッター

重たい刀、しっかり持ち上げてくれました!!

 

 

 

 

次は5才の七五三ですね!お兄さんに成長した姿を見るのが楽しみです

スタッフ一同、心よりお待ちしております(人*´∀`)+゚:。*゚+