STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年10月16日

HAPPY☆1才BD☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、人見知りも場所見知りもゼロ☆のご機嫌な1歳さんです( *¯ ꒳¯*)スゴイ!

 

ママから離れて1人でたっち!上手ですね~

とってもカッコイイo(^∇^)o

 

 

 

 

可愛い笑顔です~(*´∨`*)ちっちゃな歯が見えてるのがGood

泣かないで撮れるなんて素晴らしい!!

 

 

 

 

なんて可愛いトラさんなのでしょう

帽子も嫌がらないでかぶれています(´▽`)楽しい雰囲気が伝わってきますね

 

 

 

 

トラさんパーンチ!!おめめ、まんまるで可愛い(♡´ω`♡)

終始ごきげんで、スムーズの撮影が終わりました!

 

 

 

 

たくさんの可愛い表情を見せてくれてありがとう+。(●’v`)b。+

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!