STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年11月6日

100Days✿Baby( *゚-゚* )

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、笑顔輝く可愛い百日の女の子です(*´˘`*)♡

 

お祝い着は手足が隠れるので動きにくくなりますが、嫌がらずに着てくれました

キレイなおすまし顔です( ‘∀’ )

 

 

 

 

しっかりカメラを見てニッコリ笑顔~(*>ω<*)

可愛いですねぇ

 

 

 

 

ピンクのチュチュを着て可愛いプリンセスに

女の子の衣装ってカラフルで可愛いですよね~(≧▽≦)

 

 

 

 

(*´∇`)ノ<可愛いおサルさんですよー

しっぽ握ってるのがすごく可愛いです!!フワフワで気持ちいいのかな?

 

 

 

 

今度はバナナを持ってるー(人´ω`*)♡

足を上げてるのも可愛いし、ムチムチの腕もとっても可愛い~

 

 

 

 

可愛い笑顔いっぱい撮れましたね(*´艸`)次はハーフBDでしょうか?

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!