STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年12月15日

HappyBD×七五三☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、とってもCute♥な7才の女の子です(*´艸`)ウフフ

 

 

 

 

洋風デザインのお着物は女の子に人気があります!

お花×ピンク×リボン☆とっても可愛いです(≧Д≦)

 

 

 

 

上手にポーズをとってくれました♪

笑顔もステキです(*゚ー゚*)

 

 

 

 

ケーキを置いて、お誕生日をお祝い☆

おめでとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。赤いドレス、とってもお似合いです♥

 

 

 

 

持参してくれた可愛いクマさんのぬいぐるみを抱っこして。。。♥

なんだか、クマさんがケーキを食べようとしてるように見えますね笑

 

 

 

 

2着目には今年新作のドレスを選んでくれました!

髪型もイヤリングも、ドレスに合わせてチェンジ♪

 

 

 

 

どの写真も可愛くて、うっとり~(*´∨`*)次回の撮影が待ち遠しいな♥

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!