STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年1月17日

Happy☆10th Birthday(★’ω`pq)

 

 

お久しぶりの投稿になります!NORD店です!!

今年もよろしくお願い致しますっ(人´∀`*)

 

今回ご紹介するのは、10歳のお誕生日を迎えた女の子です(* ॑꒳ ॑* )オメデトー

 

 

 

 

黄色のお着物とってもお似合いです(*>ω<*)

シンプルなデザインの落ち着いた色みのお着物で、大人っぽく♥

帯周りの小物で可愛らしさをプラス!

 

 

 

 

衣装は2点着ていただくことが出来て、和装の場合は2,200円の着付け料金を

頂いております~m(_ _)m

 

 

 

 

ドレス姿もすっごく可愛くて、ステキなお嬢さまに(*´∨`*)

 

次は11歳のお誕生日撮影で会えますね♪

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!