STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年1月24日

♡新成人おめでとうございます(*´ー`*)♡

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、艶やかな振袖に身を包んだお姉さまです(*´﹀`*)

※振袖はご持参です※

 

今年は式が開催されてよかったですね~♪

久しぶりに再会できたご友人もいらっしゃるのではないでしょうか(≧▽≦)

 

 

 

 

赤い傘に黒の着物が映えますね♥

着物×和傘の相性はバッチリ(b゜ω^)

 

 

 

 

帯見せのポーズは、自分からは見えない後ろの帯だけではなく、

髪型・髪飾りも綺麗に写ります!振り向いた横顔も、美しい。。。(//△//)

 

 

 

 

ご成人、おめでとうございましたヾ(*´Ο`*)/

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!