STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年2月9日

ベリーキュートちゃん☆

 

 

皆さんこんにちは~!スタジオ・アン NORDです☆

皆さん・・・今年の雪、すごくないですか・・・。。。

私、バス通勤の者なんですけど・・・まさかの運休・・・!!!

聞いてませんよ!?(笑)

 

話しが逸れましたが、ここからが本題です☆

とっても可愛いキュートな3才ちゃんです(*^^*)

七五三記念で来てくれたよ☆

まずは、お被布から・・・♪

 

 

 

 

ちょっと緊張気味な3才ちゃん・・・

みんなに見られたら緊張しちゃうね(><;)

でも、かわいいポーズして~というと・・・?

 

 

 

 

きゃ~~~~!!!可愛い♥

バックも大事にもってほっぺたに指置いちゃう・・・

メロメロでした・・・♥

それから慣れてきたのか、笑顔が出るように・・・!

 

 

 

 

 

 

では、お次女の子ならテンションあがる

ドレスです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・どれも可愛すぎて、写真選ぶの困っちゃう・・・♥

たくさん撮らせてもらったのに、飽きずに良く頑張りました!!!

本当に、ありがとうござました!

また来てね~(^^)/