STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年4月12日

♥100日おめでとう(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、百日を迎えた可愛い男の子です(≧∇≦)

 

見てください!この笑顔♥

可愛くって、もうメロメロです(*’▽’*)

↓(リニューアル前の撮影なので、現在この背景はありません)

 

 

 

 

カメラ目線とっても上手なんですよ~

おりこうさんです♪

 

 

 

 

こちらは新撰組!刀にしっかり手を添えて、かっこいい(o^∀^o)

↓(こちらもリニューアル前の撮影なので、現在この背景はありません)

 

 

 

 

裸になると特にご機嫌になる赤ちゃんが多いです☆

まだお風呂の時間じゃないですよ~笑

 

 

 

 

裸の撮影はプランの着数に含まれませんので、ぜひ!

可愛いムチムチボディーを記念に残してください(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

可愛い表情をたくさん見せてくれてありがとう(≧ω≦)

次はハーフBDで会いましょう♪

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!