STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年4月19日

スタジオ☆プチ☆リニューアル

こんにちは!NORD店です!!

今回紹介するのは入学を迎えた可愛い女の子と、

プチリニューアルしたスタジオですヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

 

 

 

↑ まず一つ目の新しいスタジオは、沢山のカラフルな

風船とゾウさん2頭がお出迎えしてくれます♥

着ている衣装は今年新作の入学スーツです(。⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

風船ごしに撮影☆

ピカピカのランドセルが輝いていますね(*^m^*)

 

 

 

 

 

 

↑ 二つ目の新しいスタジオは、紺色の背景に

シックなお花で落ち着いた雰囲気があります。

 

 

 

 

 

 

新作の衣装と合いますね(o^∀^o)

メガネ姿、とっても可愛い~♪

 

 

 

 

 

 

お着替えをしまして、今度はAラインの可愛いワンピース♥

髪飾りもピンクでキュートに(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

今のランドセルって横に刺繍が入っていて、すごく

綺麗ですよね!色も豊富で、みんなのランドセルを

見るのが毎回楽しみになっています(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

満開の桜の中で。。。❀

 

 

 

 

 

 

笑顔もポーズも完璧でした!!

ドキドキ♥わくわくの学校生活、楽しんでね(☆ゝωб)ъ

またのご来店、楽しみにお待ちしております!!