STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年5月2日

卒業おめでとう。゚(。ノωヽ。)゚。

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、卒業を迎えられて袴で撮影

していただいたお姉さまです(´ω`人)

 

 

 

 

 

↑ 前回紹介できていませんでしたが、こちらも

新しい背景になります!!とってもシンプルなので

衣装が映えます゚+(‘v`*)+.゚

 

 

 

 

 

 

お店にも卒業証書のご用意ありますが、

ご自身の証書で撮影できますので是非ご持参ください☆

 

 

 

 

 

 

↑ こちらの背景は前回もご紹介しましたが、実は

左上にもお花が豪華に飾られているんです!

身長によって、見える範囲が変わってきますね(。・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

お花に視線を向けて微笑んでいる表情、ステキです♥

美しい写真をありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

またのご来店、お待ちしております!!