STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年5月17日

笑顔100%!!753(*^∇^*)ノ

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、3歳の可愛い七五三の

女の子とお姉ちゃんです(*^▽^)人(^▽^*)

 

 

 

 

満面の笑みに癒される~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

黄色のお着物が元気いっぱいの女の子に

お似合いですね♪

 

 

 

 

くりくりおめめ、可愛い~♥

おすましのキレイなお顔も残しましょう(〃^ω^)

 

 

 

 

ただ今、早撮り七五三キャンペーン中!!

日焼けする前がおすすめです!

(特に女の子はドレスを着た時の半袖焼けが

気になっちゃいますよね; ›ω‹ )

 

 

 

 

クマさんと一緒に、おっちゃんこ~ʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

 

 

ドレスを着てプリンセスに変身♪

↑ この手のポーズは何だろう(笑)可愛い*´艸`)

 

 

 

 

お花を持ったり、色んなポーズを上手に

とってくれました!

 

 

 

 

 

まだまだ元気が有り余っているご様子(゚∀゚;)

3歳児の体力、底なしですね(笑)

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒にラブラブショット♥

。+。゚(★’v`人’v`☆)゚。+。

姉妹で色違いのおそろいのドレスなんて、

最高に可愛い♥

またのご来店、お待ちしております!!