STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年5月31日

Happy☆1st Birthday(*^ω^*)

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日を迎えた

可愛い女の子です(*uωu*)

 

 

 

 

 

 

ブログで赤ちゃんの頃からご紹介させていただいていて、

今回1歳のお姉さんになって来てくれました♥

 

 

 

 

 

 

最初からエンジン全開!!

風船を持ってご機嫌さんです(≧∀≦)♪

 

 

 

 

 

 

お気に入りは透明の風船みたいですね☆

金色のキラキラが中で舞って綺麗なんですよ~(*ゝω・)

 

 

 

 

 

 

今回も笑顔が輝いて元気いっぱいです゚+(‘v`*)+.゚

 

 

 

 

 

 

1歳に近づくと段々人見知りが始まってくる子もいますよね。

お子様に合わせて撮影を進めていきますので、ご心配

無用です(p^ω^q)

 

 

 

 

 

 

衣装とスタジオをチェ~ンジ!!

お花に囲まれて、ロマンチックな気分(人’v`)♥

 

 

 

 

 

 

2着目も笑顔が満開+゚。*(*´∀`*)*。゚+

無邪気な笑顔に癒されます♥

 

 

 

 

 

 

撮影中の飲食は可能なので、お菓子や飲み物を

持参いただいて大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

ポーズは自然にお任せ☆

帽子のツバを掴んでモデルさんのようだ~(゚∀゚人)

 

 

 

 

 

 

プランによって着数が異なります!

洋装だけじゃなくて、和装や着ぐるみも選べます☆

 

 

 

 

 

 

なにか発見したぞ!?

最後まで楽しく撮影できましたΣd(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

色んな可愛い表情をたくさんみせてありがとう♪

またのご来店、楽しみにお待ちしております(*>艸<)