STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年7月20日

☆753おめでとう☆

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、③歳の七五三を

迎えた笑顔の素敵な女の子です♬

 

 

 

 

 

 

新作のお着物を着てくれました!

すっごく似合ってますね~(≧∇≦)キャー

今人気のくすみカラーで、襟元のレースが

可愛いお着物なんです!!

 

 

 

 

 

 

⇧お膝の上にあるのは巾着です!

中には何が入ってるかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

 

 

 

 

自分で選んだお気に入りのドレス☆

可愛いプリンセスになりました(*´ェ`*)ボー

 

 

 

 

 

 

お花と一緒ににっこり(*^-^*)

裾を広げて座るとお姫様感アップしますね↑↑

 

終始カメラに微笑んでくれるプリンセスに

とっても癒される撮影でした!

またのご来店お待ちしております☆ミ