STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年7月27日

◆リニューアル&インスタ始めました◆

 

 

こんにちは!NORD店です!

7月中旬に一部ブースをリニューアルいたしました☆彡

 

今回は新しいブースをご紹介します👏

 

1つ目はグリーンが印象的なこちらのブースです!

 

 

 

 

童話の世界っぽいかんじがしませんか📚

なんかカフェの入り口っぽい~

 

 

 

 

扉の中は一体何があるんだ・・・?

とワクワクする感じですよね

(※開けられない扉です!)

 

 

 

 

横から撮ってもkawaii~🧸

 

続いて2つ目は全部真っ白!なこちらのブース!

 

 

 

 

ここでコロンと赤ちゃんが寝てるだけでそれはもう大変cute……🍼

 

 

 

 

ヤンチャボーイおてんばガールたちも、

ここではプリンス&プリンセスになれてしまいます

 

 

 

 

モデルのクマちゃんも、ここでは少しおしとやかに見えますね🧸

和洋どちらの撮影も◎!

 

7/8より新ブースで撮影が可能となっております!

新しいブースで撮影してみたい!という方は

是非お越しくださいね♪

 

▼おしらせ

スタジオ・アン NORD店のInstagramが開設されました!

最新のキャンペーン情報や、新衣装など投稿していきますので、

ぜひぜひフォローしてくださいね!

NORD店Instagram(@studioanne_nord

 

現在七五三キャンペーンを実施中♪

特典もりだくさんの第一弾は7/31で終了( ;∀;)

・・・ですが!

引き続き平日の撮影がお得になる第二弾が8/1~スタート!

夏休みを利用してぜひお得に撮影しちゃってくださいね♪