STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年7月30日

しちごさん

こんにちは!NORD店です!

今回ご紹介するのは、七五三の3歳を迎えた男の子です☆彡

まずは新作の袴を着てビシッと(`・ω・´)✨

ナチュラルな色味と小花柄で

かわいらしさもばっちり演出できます!

お次は番傘を持って撮影♬

まだ秋ではありませんが、スタジオにはもみじがあります(*’▽’)

頑張って傘をぎゅっと持つ姿にキュンですね!

お次は「3」と撮影♬

上目遣いがあまりにもかわいい・・・!?

続いて洋装に衣装チェンジ~~⇋

こちらもスタジオ・アンの新作衣装です♬

フォーマルな衣装ですが、

流行のくすみカラーで優しい雰囲気になります(*‘∀‘)

ハットでかっこよくキマったポーズに!?この笑顔!!?

ギャップがあまりにもかわいすぎる・・・ッ!!?

そしてお次はリニューアルしたての扉のブースで撮影♪

改装後はグリーンとブラウンを基調としており

ちょっとお外っぽい雰囲気になります(∩´∀`)∩

最後はお兄ちゃんたちと~~!

自然な表情が引き出せるのが、

兄弟撮影の魅力ですよね(`・ω・´)!

 

終始かわいい笑顔に癒される撮影でした(*^-^*)

次は5歳の七五三撮影で大きくなった姿を見せてねっ!