STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2022年12月28日

今年もありがとうございました!!

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、2歳お誕生日の

男の子です(*’∀’人)♥*+

 

撮影日がお誕生日当日でした!

おめでとう~(゚∀゚ノノ”☆パチパチ

 

まずは私服での撮影!

※帽子とストールもお客様の私物です※

 

 

 

 

ポーズは指定せず、お子様の自由な様子を

撮影いたしました(≧∇≦)

 

持参のクマちゃんを連れてきて、

そ~っとロウソクの中に( *´艸`)笑

 

 

 

 

順調に次の衣装にチェンジ☆

着物×ストールでおしゃれに決めました(o´∪`o)

 

 

 

 

傘を持ち上げて、カメラ目線で

ハイ!Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

 

 

 

 

着物にはやっぱり刀ですd(ゝ∀・*)ネッ!!

そういえば、1歳のお誕生日の時にも

持ってもらって撮ったな~(*´艸`*)ァハ♪

 

 

⇩前回⇩

 

 

 

 

⇩今回⇩

 

 

 

 

大きくなりましたねぇ( ノω-、)クスン

今回は上手に肩に乗せてました☆

 

 

最後までごきげんで、笑顔で撮影終了!

笑い声あふれる、楽しい時間でしたヽ(*´∀`*)ノ

撮影させてくれて、ありがとう♡

 

 

 

 

さて、今回でブログの投稿は終了となり・・・

これからは全て、Instagramに投稿します!!

今まで沢山のお客様に承諾をいただき、

ブログに掲載させていただきました。

誠にありがとうございました(人・∀・*)

是非、NORD店のインスタをフォローして

みてください(=゚ω゚)ノ

 

来年もNORD店をどうぞよろしくお願いします♡

※年内12月29日(木)まで営業※

※年明けは1月4日(水)から営業※

みなさま良いお年を迎えてください(*>∀<*)

最後までありがとうございました♪

 

  • ★-(ゝ∀・` See you´ゝ∀・)-☆