STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2017年6月20日

3歳☆しちこさん!!!!!!

こんにちは!!

新さっぽろ店です\(^o^)/

やっと暖かくなってきましたね♪

先日しちごさんの撮影に来てくれた
ゆずちゃんを紹介します(^_-)-☆

まずは、お着物!!

最初はちょっぴり緊張のゆずちゃん(*^_^*)

 

 

 

葉っぱさんともあそんだよ!!

 

 

 

 

上手にお座りしてくれました♪

鶴も飛んできました☆☆

 

 

 

 

このお願いポーズなんともいえないかわいさ(^^♪

 

 

 

 

こんなポーズもしてくれました!!

そして次はドレス!!
今年の新作のドレスを着てくれました☆

 

 

 

とっても似合いですね(^^♪

最後に、3歳の七五三なので数字の3も持ってくれました!!

 

 

 

横向きゆずちゃんも可愛いですね☆

ゆずちゃんには、可愛い弟もいるんです!
和装で弟のそうちゃんとも一緒に撮ってくれました!!!

 

 

 

 

目の辺りが似ているゆずちゃんとそうちゃん(^_-)-☆

スタッフ一同、ゆずちゃんの可愛さに癒されました♪

また、遊びに来てね☆