STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2017年6月28日

♪夏キャン&2分の1成人式♪

こんにちは!
スタジオアン新札幌店です。

 

今回ご紹介するのは夏キャンとお誕生日撮影で
遊びに来てくれたかがりちゃんとかいとくん!

 

まずこちらの画像

 

 

ちらりと間からのぞいてる感じが

たまらなくかわいいですね!

かいとくん、スコップやバケツで遊び

少しずつ慣れて遊んでくれていました!

 

そしてお姉ちゃんのかがりちゃんは

10歳のお誕生日撮影もしました。

10歳は2分の1成人式でもありますね、

 

それではまずこちらのお写真からご紹介します!

 

 

ドレスが凄くお似合いですね!

立ちポーズもモデルさんみたいですね

 

そして次はこちら

 

 

ママからのメッセージも一緒に撮りました♪

 

そしてこんなポーズも!

 

 

さすが10歳のお姉ちゃん!

どんなポーズも可愛くとっても上手にしてくれました♪

 

2人ともどうもありがとう!

 

夏キャンやお誕生日記念撮影

皆さんもぜひぜひ遊びに来てくださいね!