STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年12月6日

★モデルコンテストグランプリ受賞者発表★

 

 

ぱんぱかぱーん!!

 

先日締め切りました、

今年最後の!

第3回目モデルコンテスト!!

たくさんエントリーいただきまして、

ありがとうございました!!!

 

最後というのもあり、期間が短かったものの、

思っていたよりもエントリー数が多く、

またまた選考に悩みました!

 

 

グランプリ受賞者は大きなポスターにして

展示を行なわせていただきます!

 

■展示場所■

デュオ2 2階

正面入り口ショーウィンドウ

(連絡通路から見える所です)

 

■展示期間■

12/5(土)~12/13(日)

 

展示終了後グランプリの方には

ポスターをプレゼントいたします

 

 

それでは最後に受賞者のお写真を公開します!

 

 

~100日女の子部門~

 

 

 

 

~100日男の子部門~

 

 

 

 

~1歳女の子部門~

 

 

 

 

~1歳男の子部門~

 

 

 

 

~3歳七五三部門~

 

 

 

 

~5歳七五三部門~

 

 

 

 

~7歳七五三部門~

 

 

 

 

~入学部門~

 

 

 

 

必死感伝わるかわいさや、

にっこにこの笑顔のかわいさ、

ふとみせる大人っぽいかわいさ、

 

いろんなかわいいが詰まった第3回目でございました!

 

 

ぜひぜひかわいいポスターを見に来てくださいね

 

 

今年のモデルグランプリイベントは終了となります!

たくさんのご参加と、たのしみにしていただき、ありがとうございました!

来年以降も検討中ですので、また決まりましたらお知らせいたします!

たのしみにお待ちくださいませ・・・