STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年12月12日

優しい笑顔のおひめさま

 

 

みてください・・・もうこのかわいいプリンセス・・・

 

なんてやさしい笑顔なのでしょう・・・

 

可愛すぎる・・・!!!

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

 

今回ご紹介しますのは、

ちいさなおひめさまでございます

 

 

 

 

ケーキやボールでひとりあそび

 

 

 

 

気になるものはとにかく触ってみる・・・

 

 

 

 

みんなをみつけてニッコニッコ

 

 

 

 

いちごさんにも変身~!

大体嫌がる子が多いかぶりものもへっちゃら!

 

 

 

 

ボール遊びにハマッたようで楽しそう(*´▽`*)

 

 

さらつやヘアーもかわいい!

もじもじしてるおててもかわいい!

とにかくかわいさしかない!!

 

とっても上手に撮影できました

 

そしておねえちゃんとも一緒に撮影しましたよ~!

 

 

 

 

ふたりとも表情豊かでたのしさ伝わる~!

おねえちゃんも一緒にがんばってくれてありがとうね(*´ω`*)

 

また遊びに来てくれるのお待ちしてます