STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年12月26日

本番に強いんです!

 

 

年の瀬も差し迫ってまいりました。

今年は例年とは違い、生活がガラッと変わった方も

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

そんな中撮影に来てくださった百日の

可愛いお子様を紹介しますね~!

 

 

 

 

お祝い着を2着も着てくれました!にっこにこです!

 

 

 

 

 

 

今年の新作の牛ちゃんです!かぼちゃパンツになってるのが

可愛いんですよねぇ(゜'゜)

このときからちょっと眠くてぐずり始めたんですが・・・

 

 

 

 

椅子に座って、カメラにむかってハイ、ニッコリ!

本番にとっても強いんです!

 

 

 

 

最後は綺麗なうつぶせも見せてくれました~!

百日さんでここまで綺麗にうつぶせ出来る子って

少ないんですよ~!

 

またハーフバースデーの時にも遊びに来てくれるのを待ってます!