STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年1月3日

癒しの笑顔でほっこりあたたま~る

いや~~寒さも吹っ飛ばせるくらいの

ほっこりあたたまる癒しの笑顔・・・・・

 

癒されますねえ~(*´ω`*)

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

今回遊びにきてくれたおともだちは、

緊張しながらもカメラマンとは楽しそうに遊んでくれました

 

 

パタパタパタ~!!

きっと飛んでくるお人形を飛ばしてくれたのかな~!

 

 

上手におっちゃんこ!

お背中しゃきーんでえらい!

きっとカメラマンとなにか面白いお話ししていたのかな?

 

 

 

ニッコニコ可愛い写真だけじゃありません。

ちょっとおすましな表情も良きです!

 

今回3着着てくれて、

たくさんがんばりました~!!

ドキドキしていたにも関わらず、楽しんでくれていたようでよかった

 

 

七五三の時期は過ぎましたが、まだまだキャンペーンは続いておりますっ

今回なかなか撮りにいけないというお声たくさん聞きました・・・

 

ということで今回は1月まで第3弾延長しております!

 

ただまだまだ油断できない状況ですのでご無理はなさらず・・・

ご来店いただけましたら精一杯思い出を残させていただきます

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとうねっ

また会えるの楽しみにしています!