STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年1月5日

人見知り全開!からの楽しさいっぱい!

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

冒頭からキラッキラの笑顔で登場してくれた

和装のボーイ!!

 

1歳のお誕生日撮影で来てくれたおともだちでございます!

 

タイトルの通り、

実はこちらのおにいさん人見知りで最初はうえ~ん。゜(゜´Д`)゜。祭りだったんです(笑)

 

 

 

 

おもちゃには興味を示してくれるものの・・・

 

「うぅっ・・・つらい・・・帰りたい・・・なんだよこれ・・・」

 

 

 

 

「なんで誰もたすけてくれないんだよー!!そばにいてくれよー!!!」

 

 

なーんて会話を考えたくなるくらい(笑)

 

泣き方もしっかりかわいいんですよ・・・

とにかく一生懸命泣いてくれる姿がたまらなく愛しい!

本人はそれどころじゃないけど!ごめん!!

 

 

 

 

着替えるごとに、

ちょっと関わるタイミングを間違えるごとに、

うえ~~~~ん。゜(゜´Д`)゜。

 

でしたが・・・

なんだかんだで楽しく遊んでくれるように・・・!!!

 

 

 

 

おちゃめなお顔もみせてくれちゃったり!!

 

慣れてくれてよかった~~!!!

 

もうここからは、距離感良いの?!お母さんじゃなくて大丈夫?!

ってくらい、スタッフとわちゃわちゃ遊ばせていただいちゃいました!

 

 

 

 

近すぎて、

 

 

 

 

カメラのおねえさんもピント合わせるのに必死だったよ!!笑

 

 

実はお姉ちゃんのときも人見知りで泣き顔のオンパレードのようでした(*´▽`*)笑

今回は楽しく遊んでくれてよかったよかった!!

 

ご家族のみなさまにはほんっとうにたくさんご協力いただきまして、

ありがとうございました!!!

 

次はどんな撮影で来てくれるかなあ~!

たのしみにお待ちしております