STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年2月13日

ひゃくにちおめでとう♪

 

 

あんよパタパタッ!

ごろりんでうきうきっ!

 

こんにちは!新さっぽろ店です!

 

かわいいかわいいひゃくにちさんが来てくれました~!!

 

 

 

 

にっこにこー!

スタッフとお話しして楽しそう

 

 

 

 

ハリネズミの着ぐるみはなかなか動きづらいのに

そんなの気にしない!すごい!

 

 

 

 

マスコットのあみ衣装姿がほんっとうに可愛すぎてキュン!

帽子も似合うし、ちょこんと座って、おててぎゅっとしてて、

まあるいほっぺも、ぜ~んぶ可愛い!!

 

たくさんのかわいいが発見できるのが

写真のいいところ(*´ω`*)

 

たくさんの癒しをありがとう・・・!!

次に会えるのはハーフバースデーかなあ~

1歳の誕生日かなあ~

またお会いできるのを楽しみにしております