STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年4月15日

新1年生になったよ!

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!

 

4月も少し暖かくなってきましたね!!

学校もスタートしみなさん少しずつ学校になれてきた頃でしょうか?

 

そこで今年新1年生になったばかりのお子様を紹介します!!

 

 

 

 

ドアップ写真!!かわいい...♥♥

撮影ではお名前上手にかけていましたね!!

そしてランドセルもかわいいですね!!

最近のランドセルっておしゃれでうらやましいです!!

 

 

 

 

卒園のお写真☆

大人っぽい袴をきてパシャ!!

かみをグーンッとあげてイメチェンいいですね!!

 

 

 

 

撮影はたのしかったかなぁ?

入学のお洋服に袴、ドレス!どれも似合っていてかわいかったです!!

 

またぜひスタジオ・アン新さっぽろ店にあそびにきてね!!