STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年5月12日

大人っぽい新1年生さん♪

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!!

 

先日入学の撮影に来てくださったかわいいお子様をご紹介いたします!!

 

まずはこちらの入学のお写真からご覧ください!!

 

ジャ、ジャ~ン!!!メガネ姿です!!

 

 

 

 

いや~メガネ似合いますね~!!カメラ目線もバッチリいただきました!!

ちょっと照れてるところがまた可愛いらしいですよね!!

 

 

 

 

こちらは袴姿です!!目線そらしてニコっ☆

さくらをバックにすてきなお写真ですね!!袴のお色も春を感じますね!!

 

 

そしてこの後のお写真みなさんびっくりしますよ~!!

 

 

な、な、なんと!!!ここにお姫様がいます・・・!!!!

 

かっ、かっ、かわいい~~!!!!

 

 

 

 

入学、卒園とは雰囲気がガラッとかわりましたね!!まさに大人の女性♥♥♥

髪型やお衣装によってこんなにも雰囲気がかわるなんてステキですね!!

 

撮影はたのしかったかな? ぜひまたあそびにきてね!!

ありがとうございました!!!