STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年5月16日

ぼく、がんばったんだよ!!

 

 

こんにちは~!!新さっぽろ店です!!

 

今回はハーフバースデーでご撮影に来てくれたお子様をご紹介いたします!!

 

 

 

 

んん。なにされてるの?

少し不思議そうに思いながらもカメラをずっと見つめてくれています!!

 

 

続いて、こちらは・・・・

 

「じ~~~~」

 

 

 

 

みてください!!とびっきりのカメラ目線いただきました!!

こんなにカメラをみてくれるなんて☆お写真上手ですね!!

 

 

そしてこちらのお写真は・・・

 

「ぼく、がんばってるよ!!」

 

 

 

 

最後はつかれて泣いちゃう場面もありましたが

それでも涙おさえて最後の最後まで笑顔でがんばってくれました!!

そんながんばっている姿もかわいくて癒されます!!

 

 

 

 

たくさんの衣装をきて色んな表情をみせてくれてありがとうございました!!

 

こんなにがんばったのに撮影終わったあともニコニコ笑顔だったんですよ♪

愛嬌たっぷりで本当にかわいかったです!!

 

またお会いできることをたのしみにしております!!

ありがとうございました!!