STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年6月14日

ぼくはよわくないもん!!

 

 

こんにちは~!!新さっぽろ店です!!

 

最近の北海道は暑い日が続いており、

半袖1枚でもお外にいけるくらいの気温になってきましたね!!

 

そこで今回は・・・・暑さなんか通り越すくらい

とびっきりかわいい1歳さんがきてくれました!!!

 

 

 

 

1歳のお誕生日おめでとうございます!!

上手にたっちできましたね♪

がんばって立っている姿がかわいくて~もうメロメロでした!!

 

 

 

 

上目遣いも上手ですね!!

なんといってもこのつぶらな瞳!!かわいくて癒されます

 

 

 

 

おぉ!!次は金太郎さん着て登場してくれました!!

 

 

 

 

ど、ど、どうしたの~~

おとうさん、おかあさん、おねえちゃんと少しはなれちゃって悲しくなっちゃったのかなぁ~

 

 

 

 

泣いちゃってよわい金太郎さんと言われていましたが・・・・

 

最後はお父さんに抱っこしてもらいご機嫌な金太郎さん!!

こんなにもカッコいい表情をみせてくれました♪

 

ぼく、よわくないもん!!つよいんだよ!!

 

キランッ☆

 

 

 

 

いやぁ~かっこいい!!!!

とってもたくましい金太郎さんでした♪♪♪

 

 

 

 

撮影はたのしかったかな!!

かわいい一面、かっこいい一面をたくさんみれてうれしかったです!!

 

大きくなったらあそびにきてね!!

またお会いできる日をたのしみにしています!!!!