STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年6月16日

なかよち兄妹☆

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!!

 

しちごさんキャンペーンがはじまり、たくさんのお子様と

お会いすることができ私たちはとてもうれしいです!!

 

そこで今回は・・・なんと、なんと

 

かわいいご兄妹が遊びに来てくれました♪

 

 

 

おててつないで仲良しですね♪

お2人とも和装がよくお似合いです!!

 

では、ここからはお1人撮影の模様をみていきましょう!!!

 

まずはお兄ちゃん!!

いやぁ~このさわやかでやさしい笑顔!!

なんてステキな表情なんでしょうか!!

 

 

 

 

つぎは和傘もってハイポーズ!!

片手で和傘をもっているなんてかっこいいな~!!!

 

 

 

 

おぉ!!男の子の憧れ!!刀姿!!

かっこいいな!!和傘の時とはオーラが違いますね!!

男らしさ全開☆ 惚れてしまうよ~~

 

 

 

 

つづいて、妹ちゃん!!

なにもっているのかなぁ~?

かわいい顔でこちらをみつめてくれました!!

 

 

 

 

そしてがんばって和傘をもってくれました!!

そのかわいい姿にきゅん♥

 

 

 

 

両手でボールもってとカメラのお姉さんに言われていましたが

どうしても片手になっちゃう・・・

そんな姿もかわいすぎました!!

 

 

 

 

撮影終わったあとはお2人ともたのしかったといってくれて嬉しかったです!!

仲良しでかわいいご兄妹でした♥

またきてね~!!!

 

 

 

 

しちごさんキャンペーンはまだまだつづきますので

みなさんお気軽に新さっぽろ店に遊びにきてください!!

 

お待ちしております☆