STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年7月13日

ぼくにまかせて!!

 

 

みなさん~こんにちは!!新さっぽろ店です!!

 

一部リニューアルをしアンティークに生まれかわった新さっぽろ!!

ベビーちゃんにもピッタリなスタジオになっています!!

 

そこで今回はハーフバースデーのお子様を紹介します!!!

 

あれれ~なんとここに・・・・・

 

 

 

 

「かわいい水兵さんみーつけたっ!!!」

 

帽子に衣装もすごく似合っていますね!!!

かわいい水兵さんがいれば海も守ってもらえますね!!!

(水兵さん!!これからも海を守ってくださいね!!)

 

 

そして~そして~

うつ伏せの撮影もがんばりましたよ~~!!!

 

 

 

 

カメラここだよ~!!

どこ~~どこをみつめているのかなぁ~

もしかして・・・だいすきなお母さんたちをみつめていたのかなぁ☆☆

 

 

 

 

なになに~♪ この姿かわいいすぎます!!!

カメラに向かってがんばって泳いでるのかなぁ~~!!!

少しほほえんでいる感じがたまらないくらいかわいいですね!!

 

 

 

 

おぉ!!!!最後にとびっきりのカメラ目線いただきました

すごくいいですね!!!たくましい!!!

みなさん!!かっこよくてたくましい表情に注目してみてくださいね!!!

 

またスタジオに遊びにきてね!!!

大きくなってまたお会いできること楽しみにしています♪♪

ありがとうございました!!!