STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年7月15日

イケメン登場!!!

 

 

こんにちは~新さっぽろ店です!!

 

7月も中盤にさしかかり、夏休みまであともう少しでしょうか?

みなさん夏はどのようにすごされますか☆

 

そこで今回ご紹介するのは・・・

「THE イケメン!!!」

夏にぴったり爽やかイケメン!!!!

 

 

目線そらしとかイケメンかぁーーーー!!!!

帽子も似合っていますし、新作のみどりスーツもバッチリ似合っています!!!!

顔が整っていて本当にイケメンですね!!!

 

でも実は・・・・

 

カッコいいだけではないんです!!!

かわいい表情もたくさん見せてくれました!!!

 

 

「これなんだろう~」

じ~っと鞠をみつめています!

 

 

「あれ、もしかしてぼく撮られてる・・・?」

カメラに気づきました!!!

 

 

「わぁ~~やっぱ撮られていたんだ!!」

少しお口をあけてかわいすぎるー!!!

 

 

なんとなんと可愛い笑顔もGET☆

クールな顔もいいけどかわいい顔もすてきですね!!

 

 

撮影はたのしかったかなぁ!!

本当にイケメンで将来たのしみですね!!

大きくなってまた会いにきてね♪

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

ありがとうございました!!!