STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年8月26日

かわいい♥いちご姫

 

 

こんにちは~!新さっぽろ店です!!

 

学生の皆様は2学期がスタートしている頃でしょうか!!!

夏休み明けの学校もがんばってくださいね☆

 

そこで今回ご紹介するのは・・・・

どアップでもかわいすぎる3歳の女の子でございます!!!

 

 

 

 

きゃわわ~ん♥

 

 

 

 

あぁ~~~もうかわいすぎてキュンです♥♥

おちゃめな姿にスタッフはやられてしまいました~!!!

 

 

 

 

なになに♪  これもかわいすぎるよ~~!!!

こんなステキな笑顔みれてうれしいです!!!

 

 

 

 

お着物姿もかわいいですが・・・・

ドレス姿もとてもかわいかったんですよ~!!!

 

みてください!!!

 

いちご姫!!!!

 

 

 

 

「なぁ~に♪」

笑顔でこちらをみつめてくれました☆

どうでしょうか!!はじける笑顔!!!

かわいすぎますよね!!!

 

 

 

 

ドレスも髪飾りもいちごがたくさん!!

いちごに囲まれて幸せそうですね♪♪

 

お姉さんたちにもいちご分けてくださぁ~い☆

 

 

 

 

撮影はたのしかったかなぁ~♪

愛嬌たっぷりで本当にかわいかったです!!

 

また遊びにきてくださいね!!!