STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年10月21日

いつもにこにこスマイルくん♪♪

 

 

こんにちは♪♪新さっぽろ店です!!

今日はスマイル100%のにこにこBOYを紹介しますね!!

 

 

 

 

まずは定番お祝い着!!

お口をあけてにっこにこのスマイル♪

とってもかわいいですね♥♥

 

 

 

 

次はきっちりと決めた一枚!!

・・・と思ったらこの表情。

疲れちゃったかな??

「おーい!かわいいスマイルみーせーてー!!」

 

 

 

 

やっぱりみせてくれました☆

ぷくぷくのほっぺがとってもかわいいですね!!

次は何にお着替えしたかな??

「こっちにおーいーでー!!」

 

 

 

 

「はーい!!」

元気なお返事で登場したのはわんちゃんでした!

 

 

 

 

”100”の数字と一緒にごろんと寝転がって撮ったこの一枚!!

100日記念にぴったりのお写真ですね♪

 

最初から最後まで泣かずにがんばりました☆

かわいいスマイルをたくさん撮ることができましたね!!

次遊びに来るときもたくさんのスマイルを見せてくださいね~!!

ありがとうございました!!