STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年11月28日

♣Half Birthday♣

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日は6ヶ月を迎えたかわいい女の子を紹介します♥♥

とってもかわいいので注目していてくださいね~!!

 

 

 

 

最初はトラさんです!!

ちょっと緊張しているかな?

撮影はまだまだこれからです!!

 

 

 

 

次はマスコット!!

おっ?!何か見つけたかな??

少し表情が柔らかくなってきましたね!

その調子♪♪

 

 

 

 

そして~!ピンクチュールのお衣装!!

女の子に人気のお衣装なんですよ!!

か、かわいい・・・♥♥

 

 

 

 

次はいちごさん♪

今にも転がっちゃいそうないちごさんですね!!

かわいらしい表情がたくさん見られるようになってきました!!

 

 

 

 

最後は白いワンピース!!

見てください!今日1番の笑顔!!!!!!

ニッコニコの笑顔がステキすぎます♥♥

 

たくさんの笑顔を見せてくれとても癒された撮影となりました♪♪

またかわいい笑顔を見せに遊びにきてくださいね!!

 

産まれて半年の記念「ハーフバースデイ」は100日記念の時とは違ってうつぶせやお座りができるようになり、また違ったポーズでお写真を撮ることができます!

その違いを見比べてみるのも面白いと思いますよ☆

 

ありがとうございました♦♦