STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年12月3日

かわいいPrincess♥♥

 

 

こんにちはー!!新さっぽろ店です!!

今日はガールズメイクをして七五三の撮影をしたプリンセスを紹介しますね♪♪

 

 

 

 

まずはこの1枚!!

モデルさんですか??と聞きたくなってしまうくらいかわいいです♥♥

 

 

 

 

次は鞠を持ったこのポーズ!!

目線そらしがステキじゃないですか~?

つい見惚れてしまいます…♥

 

 

 

 

そしてドレスも着ましたよ◊♦

おうちから持ってきたティアラとイヤリングをして撮りました!!

手元をよーく見たらネイルもしています!!

とってもオシャレさんなんですよ♪

 

 

 

 

7歳さんなはずなのに・・・

大人のお姉さんですか?と聞きたくなる1枚ですね!!

 

 

 

 

最後は大好きなくまさんとうさぎさんと一緒に撮りました~☆

ぎゅっとしててお気に入りなのが伝わってきますね♥♥

 

撮影はどうでしたか??

モデルさんみたいにたくさんステキなポーズをとってくれましたね!

楽しい時間をありがとうございました!!

また遊びにきてくださいねー♪♪