STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年12月24日

”1歳 ”の誕生日むかえたよ♪♪

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今回は1歳を迎えた ” 帽子が似合う ♥ ” 男の子を紹介しちゃいます!

すごく表情が豊かでかわいいのでそんな姿にも注目してみてください~♥♥

 

 

 

 

 

 

まずは1枚目!

見てください!とっても帽子が似合っていますね~~~♥♥

そして、カメラ目線もバッチリ~~☆

 

 

 

 

 

 

あれ!?何か見つけたかな?

この表情もたまらないですね!!!

 

 

 

 

すごく真剣なお顔でその目線の先は~~??ママ発見~~!!

ふとしたこの表情も可愛くておもわずカメラマンも パシャ ☆☆

いろんな表情が撮れちゃいます!!

 

 

 

 

 

かごの中には、、、? あっ!ボール発見☆

ボールでコロコロ遊ぶ姿も可愛くてたまらなかったです♥♥

 

 

 

 

 

 

 

最後には ” 素敵な笑顔 ” のショット ☆☆

さっきとは違う雰囲気で帽子も似合っていますね~!!

”トントン”おもちゃで遊んだり ” シャラシャラ “音を出してみたり

スタッフとも打ち解け楽しんでる姿も可愛く、癒されながら撮影できました!

 

これからの成長も楽しみですね♥

次会えるのを楽しみにお待ちしております!!