STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年12月27日

はだかのおうさま★

 

 

パンパカパ~ン!!

かわいい王様の登場です!!

 

こんにちは~!

新さっぽろ店です!!

今日はとってもかわいいはだかの王様を紹介しますよ♪

 

 

 

 

思わず触りたくなっちゃうくらいかわいい王様です♥♥

 

 

 

 

はだかの王様、次はお殿様に変身!!

袴姿もとっても似合ってます♦♦

 

 

 

 

・・・と思ったら次はドラゴン!!

とっても強そう!!

だけど可愛らしさもある1枚ですね★

 

 

 

 

最後はアップで♥♥

こんな顔で見つめられたらうっとりしてしまいますね♥♥

 

最初から最後までずっと笑顔を見せてくれた王様でした♪♪

かわいい笑顔をたくさん見せてくれてありがとうございました!!

また笑顔を見せに遊びにきてくださいね~★

次来てくれる時はお話ししてくれるかな?

楽しみに待っています!!

ありがとうございました!!