STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年1月18日

♥眠り姫♥

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!!

今日は3歳七五三のお写真を撮りにきたとっても可愛い癒し系の女の子を紹介しますね♪♪

 

 

 

 

見てくださいこの笑顔!!!!!!

この笑顔に癒されない人はいないでしょ!と言うくらい可愛いお顔♥♥

スマイル100点ですね♦♦

 

 

 

 

和傘を持ったこの1枚!!

上手に持っています♪♪

 

 

 

 

不意な振り向きショット☆★

か、かわいすぎる・・・

自分からこんなポーズをしちゃうなんて・・・モデルさんですか??

 

 

 

 

ドレスに着替えたプリンセス♥♥

髪型、ネックレス、イヤリング、ティアラとぜ~んぶ自分で選んで決めたんですよ!

さすが!女の子ですね♥♥

 

 

 

 

スマイル100点の笑顔を見せてくれた後は・・・

 

 

 

 

「おやすみなさ~い!!」

眠ってしまいました!

寝顔も100点の眠り姫ですね♥♥

 

最初から最後までずーっと笑顔でがんばってくれました!

撮影中色々なところから「かわいい♥」「癒される♥」と言う声がたくさん聞こえてきましたね!

スタッフも笑顔に癒されましたよ♥♥

たくさんがんばって疲れたのか終わってからはお父さんの腕の中で本当に寝ていた眠り姫でした!

またぜひ来てくださいね!!

ありがとうございました♪♪