STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年1月24日

元気いっぱい!かわいい赤ずきんちゃん♪

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

学生のみなさんは3学期が始まりましたね!

残り3ヶ月、たくさんの思い出を残してください♪♪

 

さて!今日はと~~~ってもかわいい元気いっぱいの女の子を紹介します!

 

 

 

 

早速走ってきてくれました~!

手に持っているのは?数字の「1」の形をした木のブロック!!

みなさんお分かりですね!1歳のお誕生日記念です♦♦

 

 

 

 

元気いっぱいと思ったらおすましな顔も・・・

真剣に見つめる姿もかわいいですね♥

 

 

 

 

お着物の後は白ワンピースにチェンジ!

ボールを取ろうと一生懸命手を伸ばしています!!

取れたかな~??

 

 

 

 

「取れたー!!」

いきいきしたとっても嬉しそうな表情♥

見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます♥

 

 

 

 

お次は赤のマスコット衣装にチェンジ!!

カラフルなマラカスを見つけて観察中・・・

 

 

 

 

「はい、どうぞ!」

渡してくれました☆

シャカシャカ鳴らしてたくさん遊びましたよ♪♪

 

誰が抱っこしてもニコニコさんで人懐っこい子でした♥♥

初めてのお誕生日おめでとう♦♦

たくさん遊んで私たちも楽しかったです!!

また大きくなったら一緒に遊びましょうね!

ありがとうございました★