STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年2月1日

7歳モデル?!

 

 

こんにちは~!新さっぽろ店です!!

今日はとっても大人っぽい素敵な7歳の女の子を紹介しますね!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました~♦♦

ポーズが大人っぽいですよね!!

 

 

 

 

続いてショールをつけて!!

手がかわいくないですか??

私たちが言う前に自分で手をつけたんです!!

さすが♦♦

 

 

 

 

お着物2着着ましたよ♪♪

素敵な立ちポーズ!

大人に負けてませんね!!

 

 

 

 

突然のおすまし顔♥

つい見惚れてしまう表情です♥

かわいい・・・♥

 

 

 

 

お次はドレスに衣装チェンジ★

目線外しもお手の物!!

ポージングが上手すぎて驚かされます!!

 

 

 

 

最後はとってもかわいいスマイルで♥♥

 

とってもかわいい笑顔を見せてくれたと思うと突然おすまし顔も見せてくれ、たくさんの表情を見せてくれましたね♪♪

自然と自分でポーズを取ったりと大人顔負けのかわいいお写真を撮ることができました♦

またお写真を撮る機会があったらぜひ来てくださいね!!

ありがとうございました~★☆