STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年3月4日

♥100日BABY♥

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日はぷくぷくでとってもかわいい赤ちゃんを紹介しますね~♪♪

 

 

 

 

とってもかわいい天使ちゃん♥♥

優しい笑顔がお洋服と合っていますね!!

なんと!このお洋服、おばあちゃんの手作りなんです!!

かわいいですよね~♥♥

 

 

 

 

お次は~・・・マスコット衣装!!

お家から持ってきたお花と一緒に撮りました!!

 

 

 

 

そしてうさぎさんに変身★☆

おすましな表情も雰囲気が変わって素敵ですね!!

 

 

 

 

うさぎさんの次はうしさんに!!

がんばっている表情がこれまた良い!!!!

がんばっている感が伝わってくる1枚ですねÜ♥

 

 

 

 

そしてそして!定番お祝い着♪♪

桜に包まれて不思議そうに観察しています!!

 

 

 

 

最後は大好きなパパ、ママとパシャリ♦♦

とても微笑ましい1枚ですね!

見ているこちらも笑顔になるお写真でとても素敵です!!

 

たくさんのお写真を撮らせてもらいましが、最後までがんばることができました☆

笑顔がかわいいぷくぷく赤ちゃんにたくさん癒されたお時間となりました!

また大きくなったら遊びにきてくださいね♥

お家からご持参されたお洋服や小物も一緒に撮ることができますので、お気に入りの物がありましたらぜひお持ちください!!

 

ありがとうございました~!!!