STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年3月27日

入学&卒園おめでとう!!

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!!

雪が溶けてやっと春っぽくなってきましたねÜ♪

さて!今日は入学&卒園の撮影をした素敵な女の子を紹介しますね!!

 

 

 

 

ジャジャーン!!

まずはお気に入りのランドセルを背負った1枚!!

 

 

 

 

お次は桜と一緒に♪♪

目線を逸らしたこのお写真も素敵じゃないですか~??

 

 

 

 

袴を着て卒園のお写真も一緒に撮りましたよ♦♦

微笑んだお顔・・・とてもかわいいですね♥♥

 

 

 

 

そしてなんと!

オリジナルのポーズも見せてくれました!!

かかとをトンっとしたかわいいポーズ★

 

最後は私のお気に入りの1枚です!!

 

 

 

 

どうですか~??

もうかわいすぎてずっと見ていられます♥♥

 

たくさんオリジナルのポーズを見せてくれてとても楽しい撮影となりました!

ひとつひとつの仕草が全てかわいくて見惚れてしました!!

また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね♪♪

ありがとうございました!!