STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年4月13日

楽しみいっぱい!!

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!!

入学式が終わり楽しい学校生活が始まりましたね♪♪

ご入学・進級おめでとうございます♦♦

今日は新1年生になった女の子を紹介しますね!!

 

 

 

 

ランドセルに”ちょこん”とお顔を乗せた女の子♥♥

笑顔がたまらなくかわいいですねÜ♥

 

 

 

 

笑顔の次はおすましさん!

そんなお顔もとっても素敵!!

 

 

 

 

そして卒園袴も着ましたよ~★☆

証書をぎゅっとした1枚!!

大切なのが伝わってきます♪♪

 

 

 

 

大好きなぬいぐるみとパシャリっ!

仲良しさんなのが分かる1枚ですね!!

 

とてもかわいい笑顔と大人っぽい表情を見せてくれた撮影となりました!!

たくさんお友達を作って楽しい小学校生活を送ってくださいね★

ありがとうございました~!!