STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年4月23日

★思い出いっぱい★

こんにちは~!!新さっぽろ店です!!

今日は卒園&入学のお写真を撮りに来てくださったニコニコ笑顔の女の子を紹介しますね★

 

 

桜の良い匂いがしたかな??

 

 

お次は立ちポーズ!!

ニコニコ笑顔が引き立ちますね♪♪

 

 

卒園袴も着ましたよ~!!

コテンっと首を横にしてかわいいです♥♥

 

 

卒園証書をギュっとしておすましさん!

そんなおすまし顔も大人っぽくて素敵です★

 

スーツや袴、髪型や飾りなどぜーんぶ自分で選んだおしゃれな女の子でした!

準備ができ、変身した自分の姿を鏡で見ると目をキラキラさせて喜んでいて、とてもかわいかったです♥♥

またかわいく変身してお写真を撮ることがありましたらぜひご利用くださいね!

ありがとうございました♪♪